いろいろ重病説まで流れていた、維新の会代表の石原慎太郎氏ですが、退院して復帰会見をしていたのをテレビで放送していました。

軽い脳梗塞にはなったというものの元気そうでした。

相変わらずの毒舌ぶりでその場を沸かせ、さすが「暴走老人」だなと思いました。

良くも悪くもすごくインパクトのある人ですよね。

議員をやっている二人の息子やタレントをやっている良純氏がいくら頑張っても、あの親父のインパクトにはなかなかかないませんよね。

慎太郎氏はこれからも代表を続投すると言っていましたが、もうトシなんだからあまり無理はしない方がいいなと思います。

でも、以前、「若い者がしっかりしないから俺が出ざるを得ない」と言っていましたから、まだまだ暴走は続くのかなと思います。